2017年12月27日

【親子でランチ会】レポ

先日、12月16日コープさが新栄店内で

SAGAIKUDO × 佐賀工房 コラボ企画
【親子でランチ会】が開催されました!!






Saga iku Doメンバーである栄養士の資格を持った
馬場亜紀子さんが作った心のこもったランチをいただきましたshine

ランチを食べるだけではなく、
お子様と一緒におにぎりにキャラクターの顔を作るという
触れ合いの場面も用意されましたwink
【親子でランチ会】レポ






私自身、
佐賀工房さんの商品である佐賀の食材を頂く事で
安全な食事を見直し、考えるきっかけにもなりました。






私たちSaga iku Doメンバーにとっても初めてのランチ会で
なかなか手が回らないところもあり、
ご迷惑をお掛けしたところも多々あったと思います。
ただ、たくさんの方にお集まり頂き、
お陰様で大盛況で無事終える事ができました。

本当に有難うございましたheart01






馬場さんのこの【親子でランチ会】にかける想いは
「食」を通して
子育ての事、家族の事、ママ自身の事を
見つめ直すきっかけになってもらいたいsign01ということ。
【親子でランチ会】レポ






次回は、来年⭐︎

1月20日 土曜日
同じく コープさが新栄店内佐賀工房前にて
【親子でランチ会】が開催されますflair
定員 親子15組(未就学児対象)
参加費 500円(税込・親子)

是非是非、足を運んでみてくださいhappy01
きっと、楽しい雰囲気が伝わるんじゃないかなぁ〜heart01






今回、隣のブースでは
未来工房さんのご協力により【MY箸作り体験】もありました!
【親子でランチ会】レポ

次回は何が行われるか・・・
是非、楽しみにしていてくださいね!!






私もよく利用させて頂いてます佐賀工房

木の家づくりの未来工房



たきみか



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
食育トークセッション『我が家の朝ごはん』
第3回親子でランチ会リポート!
味噌づくり体験会 in コープさが新栄店
みんなのHUG♡だっこえびす
祭りだ!打ち合わせだ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 食育トークセッション『我が家の朝ごはん』 (2018-11-08 13:11)
 第3回親子でランチ会リポート! (2018-02-21 15:17)
 味噌づくり体験会 in コープさが新栄店 (2018-02-21 14:55)
 みんなのHUG♡だっこえびす (2017-05-13 16:01)
 祭りだ!打ち合わせだ! (2017-04-27 19:56)

Posted by Saga iKu Do 編集部  at 20:19 │Comments(0)イベント

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。